2018年04月03日

桜散る

入学式を目前として、桜が終わりになってきました。
今年の花粉は、目と喉に強烈なパンチをくらい、今朝まで声が出ませんでしたー(T-T)
桜散る

今年度も新たにスタートしました。
NPO法人ちぇるぼとてとりんです(*^^*)
最近、私たちの団体名に興味を持っていただけるのか、どうゆう意味ですか?と聞いてもらえるようになってきました。
"ちぇるぼ"と"てとりん"2つの意味からなっています。読み方もそんな感じなんです笑笑

会員募集中です!
ボランティアがメインの活動です。
お仕事辞めて何かしたいなって考えている方
地域のコミュニケーションにと考えている方
自分も癒されたいと考えている方
一度私たちの活動を見にきませんか?
ホームページ http://www.geocities.jp/cervototetorin/


同じカテゴリー(アロマハンドタッチ)の記事画像
えがおフェス☺︎2019
〜笑顔とぬくもりを届ける〜アロマハンドタッチ
こころに寄り添うハンドタッチ
良いな沖縄〜
アロマテラピーによるハンドタッチの相乗効果について
ボランティア募集中
同じカテゴリー(アロマハンドタッチ)の記事
 えがおフェス☺︎2019 (2019-11-07 07:55)
 〜笑顔とぬくもりを届ける〜アロマハンドタッチ (2018-08-12 13:15)
 こころに寄り添うハンドタッチ (2018-03-05 21:05)
 良いな沖縄〜 (2017-10-19 19:23)
 アロマテラピーによるハンドタッチの相乗効果について (2017-09-16 00:59)
 ボランティア募集中 (2017-08-25 19:55)

Posted by ちぇるぼとてとりん at 17:31│Comments(0)アロマハンドタッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。